カテゴリー

3/17(水)朝一結果

+19244 利益は明治海運9115で。535で1100k→556で一括決済 +22480 だけど今持ってれば爆益614まであった。

9:18で597なのでもうプラス+4万はいけたか・・・

根拠はブログを見ている人の気になる銘柄に海運が入っていて、前の日から何がいいのかを海運の銘柄を漁って見ていた。

この人の銘柄で前もあてれた?よな、たしか。

明治海運、朝一は買い気配でなかなか寄らず。

寄らないから我慢できなかったので、ベクターで1000k、-3円の損切り。余計だったのと、

半導体の銘柄が頭から離れない

NPCも今日こそは、と思っていたしリバエレ、ベクターをチェックすることがルーティーンになってる。

NPCで28万負けたっつうの

「取り返してやらないと気が済まない気持ち」が強い。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です