カテゴリー

前場 追加

+5500 飯野海運9119を2100k(567,561)で平均単価が563→566

合計+24794

567を700kで買って561で700kX2でナンピンした。

560にデカい見せ板みたいな玉が20000k位があったのでその前で買った。が560を破られたら絶対に逃げないと。「絶対に逃げないと」と書いてるくせに腑に落ちてない。

560を破られて、復活して利食いになる時もある。それどころか爆益になってるところも本当によく見る。

でもこれが爆損の発端なんだよな。

自分の気持ちとして、NPCもベクターも、あとトレイダーズも上値を追えてない。

これならゆっくりできる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です