カテゴリー

心折れなくてよかった。だが・・・

後場+17094 合計+10247 一日一万円、には変わりないけど。

ユニバンス7254、合計3300kを429.8でを二度に分けて利食い。売り平均435.4 

最初は434で内出来1000kくらい。また下げてきた。

「あー±0で429で逃げるか」

そしたら↑、日経平均が500近くから180位に急落。利食い??知らんけど

その時のメンタルは『上げ幅は削ったけどプラスはプラスだろ』

日経平均が+250位まで戻して追っかけたのと、430の3000→8000→9000弱みたいに見せ板が入ったな。これも大きかった。イヤ、、、13:20,450だよ。。

やっぱ週1回は爆益しないと増えない。

後場やった理由は、みじめな思いしたから。

大して利益も出てないけど、あがいてやりたい、と。いい理由じゃない。自分の人生、こういう時は50/50。

ユニバンスの根拠は,昼休みにガーラ4777を見て、スキャルピングしようかなと。寝ながらテスタさんのインタビューをみたから。ガーラが下がってきて怖かったので、飯野、マネックス、明治海運も見てユニバンス。高値444で始まって、430まで落ちてきたので。

13:31、これ今ユニバンス477だよ・・・。480超えた。ストップ高か?これガチホできてたら人生変わったな・・・。

まあいいや。

イヤイヤ全然よくない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です