カテゴリー
FX 週末 結果

3月第三週 結果

月曜の朝 3341890(今月は出金、3万でその前に6万出金してるので9万を引いた数字がこれ)

↓↓   

3220744 -121146 -3.6%

結局、月曜の-28万負けを取り返せてない。

もう3月も8営業日しかない。焦るなという割れたって絶対無理。400万なんて無理だし、350万も無理だろう。350万到達の可能性も10%くらいだな。

一撃ドカンに対応できないから。

ようつべで増えない人向けの動画で

「ここまでロットバランスが乱れていたら、ある意味、自分でコツコツドカンの土台を作り上げてる」

とのこと。わかるな。自爆だから陰にこもる。馬鹿な負け方が多い。もうチャンスはないかな今月は。

人生をかけてやってるのにな。

もう流れに身を任せるしかない人生、だ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です