カテゴリー

3/25(木)朝イチ結果

9:36 これまで合計+8036 朝イチはシンワワイズで損切り、527で1000k→522、-5770。

根拠は前日からわかもとを狙っていたがよらない。

『よくない前のめり』すぐ切れればいいけど、やらないをマイルールにしよう。

わかもとみたいな2日連続ストップ安みたいな銘柄が高寄りすると、チャンスがもうないのかと思ってしまう。

「頭も尻尾も食いたい」都合がとかよすぎる。ストップ安で引けてるから、昨日のストップ安で買えてないといけないわけで、それは無理。だけどこれはのってもいいハズ。

わかもとは、9:43で594とか・・・になってる。

自分は520で800k買った。利食いは536,540を半分づつ利食って+13806。一目の上限の線550まで行くかなと思ったが、だいぶ買った近辺でもみ合って、そんなことをしてる間に悪い癖で今、そう評価でいくらとかチラチラ気にして見てた。。。

出来ないな・・アドバイスもしてくれたのに・・・。

含み損は497まであったので-2万くらい。500の近辺でナンピン考えるがやめた。

『なんか負けなきゃいけない日』のような気がして・・・

違う。この気持ちも捨てよう。。。

昨日、ブログにも書いたが『捨てるべきものを捨てないと』広い世界にはいけない。

ストレスがあるのか、食いすぎ。朝、腹痛かった。それで起きたし集中力も乱れるし。

あんなに食べるなら睡眠薬を飲んだ方がいいのかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です