カテゴリー

前場 結果

10:03 +3443 合計+16399 

シンワワイズ2437 4500k買い平均単価533.1 

まずこれの内訳と反省

上値を追ってる時の今日の高値540をつけた時に539で買ってる。ダメ、というか、うーん・・・。

抜ける時もあるんだが。。

結論としての反省だからダメだな。日経もJQチャートも高値から垂れてるし。539で700k、37で700k。

この1400kの時に、540を想定していてそうはならないんだから損切りでいい。本当は。成長につながるし。

損切りせず531,532でナンピンして4500k。この時は『ちょい多いな、イヤ、多い』ロット管理がまだ甘い。

530で全損切りしたとして、-2万くらい。

530近辺の時、売り板が詰まってきたら、

530で損切りしろ。今日の一日の儲けじゃねえ、やれ。考えんな。損切りすることの効能は爆損は防げること。

530から上がっていった時の悔しさ、死ぬほど辛い。。。

今度はこれの対処

今日は534で利食えたからよかった。

しかしシンワワイズは変な動きだな。今週ずっとだったな。まだ終わってないが。これはAIか個人なのか。わかもとシンバイオはAIなのはわかるが。どうなんだろ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です