カテゴリー

後場イチ結果

+257 合計+16656

まず大泉製作所6618で886で500k→879で損切り -3846

パワープレイに持ってきたいところで損切りしたから悔しかったな。だけど、トレードが終わった後、

『時間がたてば気分が落ち着く。爆損は人生に悪く響く。』

その後、900を超えたが想像はできてないわけで。

その後はシンバイオ4582。根拠は金曜後場で買い戻されるだろうと。1170近辺で700kで買い、1158で1000kをナンピンした。

1700kを1166かな?で利食って+1000円ちょいだが、含み損で-2万くらい抱えた。

あれは1150で切れたとすれば損切りとしてOKなのかな。

シンバイオの一目の基準線を見ていた。

基準線を沿うとすれば上昇かと。大泉の負けを取り返したろうと。1166の1回目利食いと同じところで400k入った。

上がっていったが、1181で指値したが入らず1179で利食い。

この内容でシンバイオで+4103。

シンバイオ、伸びたなー、14:17で1219、その前に1244もあった。

自分の勝負、って何なの一体・・・情けなすぎる。

その間ようつべのお笑い動画見てたし。これじゃあ取れるわけない。

終わったことだけど。。。

今週のザラ場でロスカットをされられることはなかったが、『ここで入る』は結構明確だったかもしれない。毎週こういう相場ということはありえないから。

一日の収益目標って、ジリジリしか上がらないんだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です