カテゴリー
FX 週末 結果

3月第4週結果

3339035 +118291 +3.6%

月曜朝、3220744だった。

少ない。

昨日のFXの爆損(含み損)の1回分、株の爆損の1回分にも満たないよ・・

コツコツやっていると、「仕事をしている感じ」が出る。

仕事なんかどうでもよくて。結果が出れば。もうブログをつらつら書いたところで、

『爆益』がないと何も解決できないんだって。

今週からのヒントなら金曜のザラ場のシンバイオを持っちぱにしたら爆益できた、FXなら昨日ドル円をショートして、フルレバにして-16,7pips抱えたが、その時にその109.850を超えた時にフルレバか大きなポジションで売っていればかなり取れた。

10pipsとかそのまま放置ならその25pips以上取れたな。

こういうのやらないと。

”博打+1”

博打だけじゃなく、博打の要素にその理由を1つをプラス。理由は決して「金が欲しいから」であってはならない。

テクニカル的な理由、ファンダ的な理由、買いなら安かった等。

ハッキリ言ってコツコツだって博打。博打をコツコツやっているだけ。博打で一撃何十万だってなきゃ成り立たない。

博打で大玉で仕掛けるのは危険だから、最初は『ほっとく』ことかな。月曜日は適しているかわからんが。

ハマれば凄い。

+は16万 ※(瞬間的) -は28万(丸一日)

ダメならすぐ逃げる。取り返せるそんなら次回やればいい。-28万も負ければ今のところ、取り返しは負荷。10万なら・・・厳しいな。5万円なら大丈夫。その理由は、

ブログを書いてるから。ブログを書いて、正直に結果と向き合うことができるようになった。極少数だとしても、結果を見せることで1日の利益は確実に上がった。

だから2日以内で取り返せるということで。

これをいういとそれ以上に負けるんだよな・・・

もう言ったもんは言ったから。引くな。-5万以内。飲み込め。

爆益はほっとく。ビビらない。その利益をもらうことの行動をもう10何年やってる。苦しいばかりの思いをしてきている。

だからもらったって全くおかしない。昭和の発想だが、「すべてを見てきた」し『すべての負債をなすり付けられてきた』

だから貰うものはもらう権利はある。

厳しめの優秀な人間だって「半分はあってる」と。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です