カテゴリー
FX 自分の問題

3/28(日)ザラ場の前日はいつも・・

機嫌が悪い。爆損のトラウマかな。いつもそうだが、月曜の前場は特に動く。昔はよく酒飲みに行って後場からトレード開始だった。

いつも日曜の夕方以降に過去を回想し始める。

利益は取れた時は一切覚えていない。

爆損した時のことはよく覚えている。

前回は3/15(月)のNPC。フルレバでやって、

しかも寄り付き直後につかまされて、前引けで損切りしながら、+含み益で-15万。

後場はもう下はないだろ、と思いでちょっと買ってナンピンで含み損を縮小したくてやったら、そんなに下は実際なかったのに決済が14時前後かな、含み損を倍増させた。

-28万。。。

後場も損切りした。ちゃんとはしてないんだろうけど。

例えば前場休む。多分休めなくて市場につり出されるが。

どうせ後場に「取り返さなきゃ」の気持ちでやる。実際はこの気持ちでやると、後場にしては大き目に取れることが多い。

だが逆に爆損率も高まる。。。選りすぐられた爆損の日になる。

だから睡眠薬まで飲んでやることにしたけど。

-28万じゃやらなきゃよかった。

忘れられない。忘れるのは不可能。

とにかくわからんし月曜は。市場が特に高く始まる明日は特に難しいイメージ。

この時期だと配当取りも出るから、必要以上に小型は下げるんだよな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です