カテゴリー

6/1(火)大損-103480

ベルトラ7048 8000kフルレバ買い平均775.6→分割で762.7

正直、『よくこれですんだな・・・』まずふりかえり。

買いで798で700kx2、781で1000k、774で1000k・・・この時点で3400k。一番上が798だから大損は確定したようなもの。

773で1800k、772で1000k。

もうこの辺で770で【止まってもらわないと困る・・・】もうかなり焦る、異常な頭の状態。

昨日の環境管理みたいな一気買戻しみたいなのがあって、-2万弱で逃げられたかも、というところがこの時はあった。

さらに下げ止まらず、無限ナンピン対応・・・

761で1700k、760で100k・・・これで打ち止め・・・・

760でも全然、下げ止まる感じがしない。『人生のあらゆる事をあきらめる』感じ。そうなってかもしれないな・・実際748まであった。

途中経過はこんな感じ。

これはだいぶマシになった方。。。一度損切?ロスカット?して。一番高く買った798の1400k。また下がってくる・・・

この時”759”で370万をギリギリキープできる水準

ここから上がった。768をつっかけたところで767で残りの2800kを買い板にぶつけた感じ。ちゃんと刺さらずに最後は764ぐらいまで指値を下げた。

その前は762で2700kをさばこうとして759まで最後はずらした。

これが前引け

プラスじゃん・・・もてあそばれただけだった。。。

自分の「勝負」はこの白線でやってただけ。損するに決まってるし、748からは順調に戻してんじゃん。

敗因は相場が変わったにもかかわらず寄りから手を出すというやり方を変えなきゃダメ。

下がったら買う。見切り発射はダメ。

それと気持ちが逃げ、守りに入ってるからこそこういうベルトラとか環境管理に手を出す。普通に先週手掛けたBASEとかなら儲かった。

儲けると、怖くなる。やっぱ自分は相変わらず『小物』だな。

もっと食らうはずだったが、これで済んでよかった。-20万オーバーでも全然おかしくなかった。NPCを朝イチ、ほぼフルレバで掴んで後場の最後までいぶされたのと似てたし。

助かったのかな。後場はどうしようか。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です