カテゴリー

後場イチ結果

+5200 BASE 1687.6=1694で400k、500k、1682で1000kナンピン。合計1900k。

後場寄り前に1700カイ1701ヤリという状態で「値が崩れた」のを待てた。1695まではつらぬくと思い1694で数百kを買って1700近くで売りたかった。

まあそうはいかない。

+1~2円のところがあったが、すぐ下をつらぬかれて1680まで逝く。1682で1000kナンピンしたがこれはちゃんと値が崩れるのを待てた。

それはよかったが、含み損は-1.7万弱。さらに下をつらぬかれたらまたナンピンしてただろうな。

『損切』が正しいと本には書いてあるけど。含み損が-1.7万の時、「なんでこうなるんだろう・・・」いつもいつも。。

日経全体は+160位なのにマザーズ指数が弱くてそれに連動した、かと思うと買戻しっぽい買いが入り、1690まで到達してさらに超えていこうとしたところで分割利食い。

1689で1000k、1692で900kで終了。ザラ場はもう終わりかな。今は総資産は見ない方がいい。昨日-8万だし「まだやらなくちゃ」バイアスがかかりそうだし・・・

13:37,1675で最安。マザーズ指数に逆行してる。

6月になってから、市場に地雷がたくさん埋まってる。。。

後場は『やめときゃよかった・・』という思いをここ1年位ずっとこの後悔を連発している。今日もだけど前場でセコい利益しか取れていない場合、『プラスで終わりたい』と思えばロットを小さくするしかないわけで・・・

ロットの大きいのは即切りが必要だが今の自分にできる気がしないし。大きなロットを持ってる以上「もったいない気持ち」が出てきちゃうんだよな。

あぁ爆益できる気がしない。

今日は会社の人間が大体休みだし、事務所の仕事もしないとな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です