カテゴリー

6/3(木)朝イチ結果 キワどい・・

9:39 +18340 BASE4477 買い平均1630.1、3400k→分割利食い1635.5 

寄り直後、1656で700k→300kだけ1668で利食いして3600。よかったのはここまでで、売崩される。。1656の同値撤退+1円逃げとかできるタイミングはあったんだけど、できず・・・

これは自分の問題。

1642で700kのナンピンは全く効かず。「マザーズチャートを出しながら、”どこかで止まる”で止まらず」1620もあっさり割れた。

1618で1000k、1616で1000k、これで合計3100kでこの時の含み損が-4万弱でしんどかった。

1620まで戻した時に下で買った1000kだけでも逃がすかと+1~3円のところで外せず・・・。

こういうのができるできないで、さらに下を貫かれた時に必ず爆損かどうかが決まる、が・・・自分にはできない。

その後3回1630をつっかけるが1620あたりまで引き戻される。これが2回。3回目の時に1633~4あたりまで行った時に下で買った1000kを1631で外して、買い板が上をつっかけてくれたことで残り2100kを1633で決済して終了。

疲れた。。日経全体は強いのに自分の持ち株が弱いとストレス溜まる。

毎日『もうやめといた方がいい』って言うけど。1回利確してそれで終わりかよ、の自己嫌悪のくり返し。これが毎日。後場に入ってもそう。はぁ~あ・・・。

とりあえず会社の仕事もこなさなきゃいけないから、これからやっとくか・・・

あっ、あと今日も寄り付きはマザーズ指数と連動はしてない、な。とにかくマザーズ指数の上昇にBASEがついていってない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です