カテゴリー

後場イチ、後場結果

後場寄り直後はイメージワン2667で774で700kで買いで入って+2円のところを利食わず・・同値撤退もできず・・772で1100kのナンピンで±0はあったが、”この時は”含み損が770で5000オーバーになるのがイヤで771で損切り。

-3120、これはよかった。若干の上があったが。うん、よしよし。

季節ものというか材料出て一週間くらい引っ張ってるし、賞味期限切れになると一気に下に逝くから。

問題は次でBASEの売り。これはマジで危なかった・・・。-2万オーバーで含み損を抱えたし。今だったら-3~4万

ショートはやっぱり怖い。ショートの爆損は売り方の買戻しだから買いのやり方が「無機質」で成買いをぶつけてくる感じ。

根拠も朝方1609で1600を割りそうなって、そんな強くはないだろ、と思って後場寄りから見ていたが1660近辺から1680につっかけだしたから。最初は1679で1000k、1683で2000k、1685で1100kの合計4100k。

ちょい持ちすぎ。1685~6をつっかけてちょっと調整したところで一旦一気に-7~8円のところを1678で全決済。 +12880

危なかった。もう±0でいいとポジション保有中はそう思っていたがプラスになって助かった。。。

個別には結構動いてきてる。明日は雇用統計って言うのもあるし。

今日のザラ場はやめておこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です