カテゴリー

朝起きれず

+3846 ジースリーHD3647 603、400k→614

申し訳程度にやったが、それより問題なのは朝起きれない。疲れじゃなくて体が拒否をしている。

体の不調というより精神的な不調。

前場はやらない、後場からと決めたがそれも実行できずに手を出したかんじ。

雇用統計でやられた事をまだ引きずっている。本当の不条理に考えていて。

QDレーザも寄り前からずっと見ていてもうぶっ飛んでしまったし。(1660を見ていて1700をさっき超えた)

とりあえず起きちゃったからな。どうしよう。

今、9:44

あーもうダメだ・・裏切られる気が先行して。。前場はやっぱりこれで終わるべき。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です