カテゴリー

後場イチ、後場結果

後場イチはファーマフーズ2929 2752で700k→分割利食いで売り平均2759.4  +5200

根拠は「何か売り込まれすぎた銘柄はないかな」と物色。東証1部の売買代金上位で11位だったかな。見ていたら2750まで急落したのをたまたま見ていた感じ。

結局、後場寄り前に見ていちゃ銘柄は全部上がった。

次はQDレーザ。1692で200k(内出来)→1701  +1800

その次がルネサス6723 これも東証1部の売買代金上位で9位かな。

なんでマイナスなのかは知らないけど。見ていて、一度目を切って、また下がっているという感じ。1237で700k→1240

一括利食い。もう+2円のところがあったが利食えず。13:54で1249だけど・・・過去にやられてるかどうしても信用できないんだよな。

リハビリという感じ。何をしていても気分が上がらない。今日はもうやらない方がいいなぁ~って、これ機嫌がよくても悪くてもいつもそうだな。特に14時以降。。。1回も設けた事がないんじゃないか??もうちょい椅子に座っていよう。電気代が余計にかかるけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です