カテゴリー

6/9(水)朝イチ結果

+25000 QDレーザ 買い平均1611.6で2100k(1619、1609,1607で700kずつ) → 1619~1627の間で利食っていったが、今日に関しては一目の雲下限まで届くんだ。。

難しいねぇ・・。ただでは取らせてくれない日々だな。含み損は1595の時で-3.6万か。

この時に「またかよ」と「同じ損の出し方しかできないな」と思った。

次の展開がこれだし、1620の手前で失速して1610から盛り返して知らない間に1620を超えていたり。難しいよ。

『必ず相手がいる』と思ってトレードすること。

2013年の次位に簡単な相場が続いてると言ってる人いたけど。難しいし疲れる。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です