カテゴリー

後場イチ結果

+2800 ステラファーマ4888 最初549で600kを+2~3円だから551~2で利食おうとした時に一気にというかまた549まで来たので2200kを買い増し。合計2800kを1円抜いて終了。

ちょっと焦った。もうやめようとしていたけど暇を持て余すので・・やった。

ステラは個人投資家が多いのかな。今日だけかもしれないが値動きが素直な印象。。

糞なヘッジファンドが入ってると、後場寄り直後に灰色線みたく突き落としにかかったりするが。個人を殺しにかかる時はこの線よりもっと急。この線の場合は、買板の個人をムシってくパターンだな。個人が多かったからかはわからないが、今日は白線。

12:49で日経全体が弱くて-100、マザーズが+10、JQが0.1で今日も新興が強い。

もうやめておくかと思った時に、いつも『自分はダメな奴だな・・・』と自己肯定感が下がる。そりゃそうかもな、満足な利益は久しく取れてないし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です