カテゴリー

6/21(月)朝イチ前場結果

+38790 BASE4477 5600kのショート 

内訳 1659で600k、1672で600k、1675で600k。落ち着いてられたのはここまで。

さらに1685で700k、1691で3100k。。。

最後の1691の3100kが効いた。

ポジション持ってる時の感情は『やっちまった・・・』『今度は売りでやられるのかよ・・・』

担がれてる行く過程は売り板でが厚くなると買戻しが入る。下げる時はジリジリ下げるが上げる時は一気に上がるイメージ。

だから怖かった。それと相場格言の”買は家まで売は命まで”ってこの格言はよくない・・・。

売は命までなら売れないじゃん。売から入ることは必要。証券会社出身だから仕方ないか。ただこの数分後に自分が望む形にはなった。

全体の売り圧力で一目の雲を下抜ける、っていう。

11:10で裏切られるが。

これでよかったのかな。。いつも見ている人の「売らなきゃよかった」という動画を見た。今日の自分の場合は『買戻さなければよかった』だが。

これは明確な反省ではない。

そう思わないようにしないと。チャートまで出して悔しさをだしてるけど。

終わったこと。

買い戻してよかった。

自分の頭は自分で破産の道を選んでしまってる。あの人の言っている事は説得力があるなぁ。

後場はどうしようかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です