カテゴリー

前場結果

+3421 アルマード4932を967で300k→972、+1104。Enjin7370を2486で200k→2506で100k、2495で100k。

Enjinは-3000位の含み損を食らったが、昨日のHCSHのような一気に買戻しのような成買いが入った。2506で内出来になって残り100kは慌てて売った感じ。

大して取れてもいないが、自分の会社の事をやらないと。25日ってやることも多い。やらなきゃいけないことがあるのに銀行から来週のどこかでアポを取らせてくれ、だの色々電話もなるし。

そっちもこなさないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です