カテゴリー

9/10(金)前場3日連続のサボり

朝起きて憂鬱になって後場からやればいいかと思いまた寝る。

もう3日続いたし。。。ダメなのかもな。。。

昨日一昨日は後場だけ適当トレードで取れたけど、今日は取れる気がしなくて焦ったのか10時に起きて株価チェックをスマホでして、10時50分に「これ上がるだろ」とパソコンをつけて向うけど下がった。

自分の考えと逆行するならやめる、という事ですぐパソコンを閉じてゴロゴロ・・・

結局、損切れる気がしないのと自分に自信がない。

とりあえず後場だけはやってみるか・・・。でも後場で1週間分の利益をふっ飛ばすとか何回やっただろうな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です