カテゴリー

後場イチ 利食いで粘った

+7500 Mipoxの売で取ったけど、

気づいたらいつも自分がやりがちな爆損の火種を作る時の逆だった。狙ってやったわけじゃなくてポジションを持ってチャート、板見て出来高を見て。

やっぱり上昇するには出来高が必要なんだな。

Mipoxは日経全体、JQチャートの逆行をしてるし。

後から気づいたから″逆行してた”。これで買で入ってよく爆損した。下がればナンピンしていくって言う。

ただ気分で逆のポジションを取った時に、ちゃんと損切れるか、が自分にとっての大問題。

・・・午前中にあんだけ『後場は必至にやろう』とか言ってたのに、もういいや、になってる。。。自分に自信が持てないんだよなぁ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です