カテゴリー

後場結果+2740 損切込み

みみっちい利益だが、一回損切できた。3回入ってQDの買で+2000弱、QDの買2回目で損切-2400くらい、Mipoxの買で+3000くらい。今まで持てられたらいい利益になったな。利食ったのは13:22.保有時間は2分。

あと5分ね。持ってられたられば。。。

全体とマザーズ指数が13時過ぎで崩れなかったからだな。雲下限方向に引き戻してる感じ。13:34で1129でここから-5円くらいの推移か。。。

そんなことよりも損切が1回できた。意識的だった。明らか売買が止まった感じだな。。

雲を見ると”この地合いなら引き戻されるんじゃね”って持ってたら思ってそう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です