カテゴリー

9/16(木)フルレバ2回、生還

+3540 ・・・ またQDの買で。。。苦しかった、というかあきらめてた。助かったの気持ちだけ。

前場から盛大にやらかしてた。前場引けで含み損が-8.5万で実損が-2万。前場の時点ですでにお祈りの状態。

後場にそこから8円下がって-20万。

こうやってブログを書いてるうちに上がってき1070。吹くかもな。あームカつく。。

自分は人間性が腐ってる。。さっきは「助けて・・」の一言だけだったのに。愚者マルだしだ。。

反省はちょっとあとから。成長できない理由がこういうところにあるとしても、安堵の気持ちでいっぱいだから反省ができない。

今日も無理して起きてやったらこのザマ。。

後場からやるで大正解じゃん。NYが案だけ高くて後場に日経が-300円とか理解ができない。昨日嫁に話した中国の恒大集団のデフォルトの件で「世界的な不景気になるんじゃないか」って話した。

その頭でトレードしてりゃよかった。でも自分じゃ無理。そんな根性はない。

前場のプラスで始まった状態からこんなに下がるとは。

マザーズの方が下に早く反応してたし。ポジションを外してからまた1060に下げて1070超えてきてるけど。

後場の13時半以降はポジション調整が解ってないとできない。ようはその時間だけやるんじゃなくて1日やって動きを見て、下げてて指数逆行で上げるるんだったら買戻しが入ってると考えられるし。気持ちに余裕がある時じゃないと。

相場って本当にわかんない。

まとまりのない文章だけど助かってよかった。

ん?そういえばライブ配信つけてない。フルレバにポジションを掴んだ後半。ポジション外した時。。ヤフーファイナンスの掲示板も見なかった。

そういうことなのかもしれない。。。本当に参考に気になるのは2人。ブログで質問させてもらった人だけだし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です