カテゴリー

9/17(金)朝イチ、前場結果+7670

+7670 まず朝イチ、昨日夜の監視銘柄を朝見たらなんかパっとせず、あっその前にQDの買で入ろうとして「板が薄いから無理か・・・」と思ったら1040台からばいーんで1070まであったんだった。

ライブ配信で映ってた銘柄のGAtech3491を触って買でいきなりマイナス2万スタート。

そこからさらに下-20円くらいの1106で確か700kくらいでまた買で入って+2万オーバーがあったけど欲をかいて+1万。

その後、監視してたNPCで+17890。6200kだから結構レバはかけたな。

とりあえずザラ場は取れたということにして会社の仕事でもするかな。

今日はライブ配信をチラ見にしてリラックスミュージックBGMにしたら結構いい。集中できる気がした。こっちの方がいい。

とりあえず今日はこれで終わりかな。。

3日連続の爆含み損を抱えて実損では食らわなくてザラ場は一応プラスなのかな。

だけど利益分でFXをためててそっちで+5万くらいだったのが含み損で-3万超えてきた。

多分1週間でかわらずかマイナスかな。

しょうがない。またなんもない1週間になっちゃったよ・・・

夜はFXをやるかもしれないけど。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です