カテゴリー

9/24(金)死闘、爆含み損→微益

+15270 BASEの買で。

含み損は-15万オーバー。。。昨日のトルコリラに続きまたやらかしたかと。

損切りしなくてよかった・・・なんて絶対言っちゃダメな言葉だな。でも本当に疲れた。。日経が3万超えて、+580円とかで

『損を出すなんてありえない』

この寄り天が理解できない。。

意図的なハメこみ??焦った売り方が決済するための。。利食いじゃないかなと思うんだが。

これ、自分と同じで埋没させられた人が多そうだ。

雲の下限で止まるし、運よく逃げ切った感じなのかな。

損切って前向きな行動で、自分の気持ちに左右される。ずっとまともな勝ちがないからそうなれない。。たまにする爆損が怖くて怖くて・・・

ほぼ毎日爆含み損抱えてるけど。BASE、また下がってきた。

こうなった時にまだ持ってたら地獄・・・絶望してんだろうな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です