カテゴリー

後場イチ結果

後場+7000位 Jトラストの売 合計+2040

この状況が本当に苦手で。もうちょい390を割るっていうこのやきもきさせられる状況。。。

自分のクオリティとしてはいつも開き直って爆損が多い。

頭の中で『-1万で389だろぅ??えっと・・・』。で実際-1万やられるともう開き直りで最悪の結果を招く。。。

そんな中でこれは良かったのかな。。当然やってなんかいけないけど。。

ある投資家が「3回、上叩いたら上値を試してるから買え」って言ってた。全体が下がってきてるのもあるかもしれんが逆だな。。あれ、FXだったかな。。株でも上値トライみたいな手法があったような。。

逆じゃん

引けまでどうなんのかわかんないけど。

2000円しか勝ってないことを肝に銘じて少し休むかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です