カテゴリー

後場イチ、再びJトラストのショート

+4150 根拠はブログで質問させてもらった方の意見を根拠にトレードに優位性がある、と思ったから。521まで担がれたが-5000くらいの含み損。

Jトラストは多分個人投資家が担がれてる。

BASEとかQDとかの業者相手のアルゴという感じが全然しない。ジリジリ・・ジリジリ・。

よくトレーダー(有名どこ)が利益を引け間際に全部飛ばして余裕な顔というか笑ってる人がいるけど

自分には絶対無理だな。。。

なんで笑っていられるのかが理解できない。絶望で死にたくなったりしないのかな。ショックを受けないのかな。ふさぎ込んでもしょうがないのは理解できるけど。サイコパスがトレードに向くのは理解できる。サイコパスって人が苦しむのを痛まなかったり、何も思わなかったりするんじゃないの?

爆損の場合は苦しむのが自分で、今後に苦労しまなきゃいけないのは自分なわけで。。傷がというか損がデカければデカいほど。。

だから自分には無理。

不思議と余裕こいていられるんだもんな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です