カテゴリー

9/29(水)新日本理化の買

+8400 ホールド時間は50分くらいだから自分にとって長かった。

根拠は昨日からの仕手化してからの一気に崩れたところを見ていたため。やっぱりで出来高なのかな。

出来高が増えてくると上がって行くって有名トレーダーも言ってた。

あたりまえか。。

出来高がわずかに上がったところで株価も上昇した。

所詮は昨日以降の残骸だけど。

昨日の夜に寝付くのが遅くて、事務所でトレードするはずが家でやるっていう。確かにだらしないが、ストレスで寝れない・・・。夜中にやたら食欲が沸いて満たさないと寝付けないっていうのが1~2年続いてると思う。。

事務所に行くか。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です