カテゴリー

6/14(火)前場休み

理由は色々。やりたくないというか、イヤな予感がした。

漠然と、いつも2発目で爆損させられる。

いつもそうなんだよな。。

昨日の夜、家に帰ってからアイコスを事務所に忘れたのを気づくしバイクの運転も緩慢なのに気づいたし。。

事故ってないしキップも切られてないけど。ウォーリアーと化してた。歩行者が邪魔で仕方ない感じ。

まあ後場寄りで+1000。。

どうなんだろこれって感じ。もはややられなきゃいい。

この相場で直近で窮地に立たされたわけじゃないし。でも立ち向かった瞬間に爆損がデフォ。

俺の取る行動なんてアルゴに組み込まれてる。

チャンスはなさそうだけど、どうしよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です