カテゴリー
結果

9/2(金)+2900 前場で

デイトレするつもりはなかった。後場からやろうと思ったが、9時過ぎに起きて寝れず。「事務所でも行くか」と思い事務所に行って勉強する気になれなかったのでデイトレした。

あと昨日の夜のFXで大きに取れた。だからフラグが出たからあまりやりたくなかったんだけど。

10%位下がってたから1円抜きだけしてやろうとアルメディオの買。

結局はタイミング全て。努力だの具体的でな曖昧のモノなんて全部自己満。

でもそのタイミングが悪いとしても、昨日のFXの利益の全部を含み損にして俺に見せるなよ。昨日の利益がなくなる喪失感には全くなれない。もはや市場に勝手にルール化されてあたりまえのようにカネを奪っていくし。やらなきゃやらないで、腕と感覚が鈍りそうだし。

どうすりゃいいんだ。

とりあえずこれから、仕事かな。勉強も進めないといけないけど。

能書きよりタイミングが全て。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です