カテゴリー
結果

9/21(水)+7900 後バカラ

ギャンブルトレードを久々にやった。勉強のばかりだから欲求不満から大玉を久々に積んだ。

爆損してたかもな・・

あくまで自分の中での大玉だけど。

買った動機は、まず下がってたから深く考えず買でカイゼンが後場売玉いっぱい溜まってたので難しそうで適当に-7~8%だったスパイダーの買から無限ナンピン。そしてお祈り。

でもちょっとだけ考える時間を与えてもらってる激しすぎない動き。

まあいいや。

受験生は勉強しないと。明日か仕事また忙しいし。

あっ洗濯やっといてよかったな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です