カテゴリー
結果

9/22(木)+9920 後場から

数字だけを見るとちょい出木杉な印象。俺のクセに。

ここで躁状態になるのが俺と動画配信者。将来につながることをやったわけでも、人の為になることをやったわけでもねえのに勘違いするのは馬鹿特有の誇大妄想。それ以外ねえな。

「億ったよ!?仮装通貨で!!」うるせーよ野卑。

稼げないからってYouTube動画で小銭をカスろうとすんのは乞食と同じ。

過去の経験で週末の後場に買で入って爆損はよくあって、その逆をやった。なるべく高いのをとカイゼンと迷ってこっちにして正解。

カイゼンは値段変わってない。

あー勉強難しい。。銀行もいかなきゃいけないけど、それまで勉強しよう。もう時間がない。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です