カテゴリー
月間結果

7月月間-237330 -5.9%・・・

6月が月間で+171796なので。。。

それ以上に負けたってこと。

負けた原因は、月初~月中に利益が伸びなくて、イライラして爆損。。イライラした結果、やった行動は損切をしなかった。朝一も前、後場全部で。深刻になったのは朝一に損切をしなかった事かな。

勝負に負けたのは月後半だな。

オリンピックが始まる頃のタイミングと月末のポジション整理に巻き込まれた感じかな。。

特に明日は友達の葬儀の後だから。

寄り付けば直ぐムキになるだろうけど。。

早く400に戻したい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です