カテゴリー
自分の問題

9/9(木)また前場休み

2日続いて前場休み。向上心が薄れてきた。それと昨日後場から取れたからそれで満足してるんだなと。

眠いは眠いんだけど、昨日はちゃんと寝たし。そりゃ朝イチからちゃんとやるのがトレーダーだけど自分のペースで後場からやろうっていう、非常に自分都合だな。

よくない傾向なのはわかってるんだけど、頑張ってもどうしようもねえなって。

なんというか自分にうんざりしてきた。頑張っても頑張っても結果が出ない。

昨日みたいに上手くはいかないんじゃないかな。あと15分で後場スタートか。

チャンスがあればいいな。。。

 

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です