カテゴリー
未分類

5/19(水)朝イチ

今日はパソコンはいつ通り動いてる。

+35630 エイピア4180 

日経が大幅下げで始まって、何かやれるものがないかと物色。nexusB4764も候補に入れていたがこっちをやっていたらアウトだった。それとフルッタも・・・ 

1412で2000kX2で4000k、含み損はほとんどなかったイメージ。ほばド底だったし。1420台で分割利食いした。

値がさまで行かなくても4桁代の銘柄は伸びると強いな。

逆に損切りは早くしないとヤバい。

さっき9:26で1480を超えたな・・・。やる気がなくなってきた。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です