カテゴリー

5/18(火)+82210

前へ逃げろ。

やっぱりパソコンの調子が悪い。。。明日事務所に友達を呼んでクリーニングして様子を見てみよう。パソコンが疎くて・・・スクリーンショットも最近その友達に教えてもらったし、打ち間違えも学習障害かと思えるほど多いし、遅い。。。

また約定一覧見ようとすると時間がかかるし見れたとしても変な画面になるので口座サマリーで。

2日で17(月)64100(火)82210で146310、なんだけどまったく数字が足りない。一旦色々損切何だのいろいろあるけど、『チャンスにだけ入れば』

永遠の課題。いつも寄り付きは趙範博打と自分は変わらない。チャンスが来たら昨日今日で取ったようにがつがついったろ。ちまちまやるのも重要だが

どうせ一発ですべて吹っ飛ばす人間で、変わることができないんだから。

前へ逃げよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です