カテゴリー
結果

5/6(金)ザラ場は取引やらず

もう昨日の予習の段階から自分の実力では対応できないんじゃないかとずっと思っていた。

自分じゃ無理だろう。という結論だったので、会社の仕事をしていた。

もうお金を市場に吸収されたくないし、デイトレなんてどんな高説を述べようとただのギャンブル。

せっかくゴールデンウィークで稼いだ小銭をザラ場で吐き出したくない、1円もやりたくない。

だから手が出なかった。

これも反省すべきなのかな。

でももう嫌だ。擦るのが馬鹿らしい。

雇用統計どうしよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です