カテゴリー
FX 自分の問題 週末 結果

5月第1週結果+4550 ついにここまで落ちぶれた

昨日のザラ場は眺めてただけ。完全にノートレ。

これができるようになったのも動画の強迫観念にかられなかったから、手を出さずに済んだ。

これは成長だと思う。カネにならないことをしてもしょうがない。

もうこんなのカウントしない。5月のスタートは9日(月)~にする。

FXは昨日の雇用統計は負けた。昨日まで週間の勝は全部消えたかな。まあとにかくすごく重要なのは、

パソコンの前で真剣にやる株中心のトレードより布団で寝ながら適当にやった方がよっぽどうまくいく。

ほほえみデブ曰く、リラックスできてるから。あーそうか、納得できる。

動画が有害だと気づけたのは良かったこと。昨日とかゴールデンウィーク明けの金曜とか難しくなるに決まってるから、自分の頭で考えてデイトレしなかったのは正解。

未だに損切できないし、損切の概念すら怪しい。これは自分の問題だが、動画の見過ぎが大きな原因。

弱者には2種類。すがりつく心理とすがりつかせるのも弱者の心理。信者ビジネスなんだから動画の配信者自体、どこかで必ず噓をついている。リアルを言えない以上、すがりつかせる方も立派な弱者。

弱者と弱者の関係。すがりつかせる方がよっぽど弱者。

ただのエンターテイメントだから。

月曜からはカネをちゃんと稼ぎたいが、今日はハッキリしたことだけ言っておきたい。

・デイトレ動画すべて、悪

もういらないという感じ。動画でブログの人を知ることができたのは事実。だけど動画はもういらない。少しは強くなったんじゃないかと思うし。今よりも馬鹿だったんだ、あの時は。

ほほえみデブとLINEで話していた方がよっぽどトレードの上達につながる。それは俺の実力をよく理解してくれてると思う。

嫁のいうこともそうで、自分を理解してくれる人間は俺の周りにはいる。動画を見てると、本当にいわゆるの社会経験がないかあっても数年というのがやたらと多いのが答え。

そもそも一つの会社で10何年、不動産で独立して10何年、ロクに働いた事もない人の意見なんて違和感を感じるに決まってる。

配信者の話なんて聞く理由がない。全部嘘という認識でいい。

自分の方がよっぽど高学歴。なんかすがるところがユーチューブってのが馬鹿だった。違うじゃん。努力でカネと時間で解決できないことを成し遂げてきたじゃん、若い頃は。。

それと一応言っておきたい。

ブログのアノ人だけ才能もあるし、正直で豪快だし、心から尊敬している。

あとは病んでるカスwwそう認識しておこう。まあ俺もやんでるが動画っていう無駄なものをバラまかないから、人に迷惑かけてない。あれだけ叩かれるし嘘つき呼ばわりされるってことは、実際そうだから。。

今週の振り返りはこれでいいか。


作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です