カテゴリー
結果 自分の問題

1/11(火)+11890、ホットリンクの売、買

たった1万でも出金しておこうかな。そのくらい今は自信ない。

今13時51分。ここから頑張ろうにも頑張り方がわからないからやめる。

自分の予想があたればさらに取れはするけど・・ってこれもギャンブル依存症の発想なんでしょ?

本、動画でもたくさん言ってた。

まだ本と動画の洗脳を”抜く”のには時間がかかりそう。。

いいねぇ「やらなきゃ損しません」www

魔法の言葉。儲けもゼロが確定するけどね。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です