カテゴリー
FX 自分の問題

※FXは収益に入れない

理由はトレーダーだからギャンブル依存症だとして、数百円だとしても前に進んでいるという実感が欲しいだけでやっている。

もちろん損した時は週末結果には必ず反映させる。

大損、爆損はその日か次の日のうちに必ずブログにのせる。

正直に書くことを、このブログの長所にしたい。閲覧数、ランキングなんかよりもよっぽど正直に書くことが重要。

ブログもそうだろうけど動画、ツイッターとかで嘘トレーダーで詐欺師っていうのが多い。

結論、詐欺師は見る奴がいればカネが稼げるもんな。

断じてそうはなりたくない。

FXで先週の金曜の雇用統計で+15370だったが、ブログにのせなかった。

理由はメインは株だから。

ザラ場で負けたから頑張って取り返そうとしただけだし。利益は取ったけどまともな頭でトレードしてない。

FXは補助というか、なんちゃってでもトレードを1日ずっとやっていることにする為のギャンブル依存症の自分を慰めるもの、というかなんとも表現しづらいんだが・・・

とにかくFXに入れあげて爆損してきた。

株よりも凄惨な結果になったことがあった。

でもちょっとの小銭でも欲しいからやってる。最近はもう毎日はFXはやらないけど。

とにかくFXはただ自分を慰めるだけのためにやってる。

もう何を書きたいのかわからなくなってきたけど、嘘は絶対に書かない。それだけは言いたい。

入金、出金は必ずその日のうちにブログに書く。以上。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です