カテゴリー
未分類

後場追加

+4000 QDレーザ8613で買1506.4で2900k→分割利食いで1507.7 

自分のよくやるパターン。最安まで落ちてきてスキャルピング。

もうね、爆損しない為に1500を割れたら損切れるかどうか。凄いクヨクヨ、後悔をする性格だからな。。

損切りはできない。。。できないから爆損する。。。

とりあえず爆含み損の時に『そんな不条理ある・・・?』『悲しいぃ・・・』『カネを取られた・・・』とかのナルシズム全開はやめよう。

損切は重要。

わかってるけど損切だけになるとおもう。ナンピンで助かってるのは確か。。。

助かることもたくさんあったがフルレバで爆損する。

結局は堂々巡り。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です