カテゴリー
未分類

※8/29(日)「明日・・」

憂鬱になるとか思えばそうでもなく。やってできなきゃ仕方ない、っていう負け組の考えが染みついてる。

ブログにはこれでも一応見てくれる人がいるからポジティブに書こうと思ってはいるけど。

何が悪いんだろ。ギャンブル的なトレードになっている。でも1日やって+1~2万ってやってる意味あんのかな?って本気で思もってる。

利益が出る日は全て1~2万だけど。

ハッキリ言ってトレードを初めて人生がつまらなくなった。どうせダメって思うようになって。やってもしょうがないことを「やらされてる」。苦しみを余計に増やしただけ。

デイトレーダーって勝てば「天才」で負ければ「ギャンブル依存症」だよな。やめられない、の蟻地獄。

毎日頑張った分だけ利益を積んでいけるわけじゃないし、これにやってる意味があんのかよ・・って真剣に思うようになった。

自分が自分じゃない感じ。なんか理由をくっつけて逃げたい。。。ここから自分の老後資金を含めて稼ぎだせるなんて到底思えない。。

自分の事だからよくわかる・・・。どうせプラスだったとしてもショボい利益でマイナスの場合はその何倍か何十倍だし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です