カテゴリー
結果

5/28(金)+13800

結局、前場のこの一回で終わった。これでよかった。ハッキリ言ってこれは後場にやらかすパターン。マザーズの指数が弱くて日経が強く+600。

後場に自分が爆損しているパターンだ。

昨日のLINEメモに残した内容

「(自分に)トレーダーは博打うち、損した時だけまともな人間の頭で考えるのをやめろよ」

まさしく。。。会社を辞めてもう10何年・・・ドロップアウトしてるんだから。

今週良かったのは昨日かな。まだ記憶に憶えてるが、朝イチQDレーザで-52200→-38660→-32660→  -25560

これはよかった。それとここまで9割低位株だったが1000以上、4桁ばかりだったが、

やられが少ないかもしれない。

そんなに動かなかったのもあるが。

爆益まだかよ。夜はFXやろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です