カテゴリー
結果

11/5(金)+14610

後場にドリコムの売り買いで昨日の負けの10%はいったのか。毎日虚しいトレードするな。他人なら「コイツはダメだな」って思う。

もう11月も5日だよ。恐ろしい。。

一瞬でボコーんと減らされるけど、勝つのはコツコツのみ。

こんなの虚しいだけ。。。取り返しに行く行動自体が取り返せなければギャンブルって言われんだろうけど、そんなにギャンブルって悪いのか??負けることが結局、悪だってだけでしょ。

人なんてカネが入るってわかってたらなんでもするでしょ。

自分が悪いのはダメだった時の対応か。。

今週わかったことは、自分はまだ400万で十分な男。そんだけかな。。それと勝てばナルシスト、負ければ鬱。ちょっと勝っただけでテンションがぶちあがる。小っせぇ男。。それと爆損からの生還もそうだ。

まさに今日。。

負ければ世界一かわいそうな男。。ちょい負けでブチ切れ。。

400万割って生きてる価値とか意味が解らなくなってきた。。

いい歳して弱すぎる・・・

今の思いを吐き出してるのもナルシストな証拠。。あぁーキモいなオレ。。

雇用統計でまた爆損するかもしれないから、今日はまだ終わってない。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です