カテゴリー
結果

1/31(月)+7800 4ターン、12時55分終

また早上がりみたいで情けない。。ここからお金を減らしたくない拝金主義者なのでやめる。

一生懸命やっても、テキトーにやっても結果なんて全く変わらないし。。

一応FXはやる予定だけど、月曜日ってムズいし苦手。。

月末なんちゃらもあるし。。

流石に明日にはホットリンクも寄るだろうし本当の勝負は明日かな。。つっても、勝ちゃいいだけ。。

爆損したら引退で。。。

そうそう、先週は嫁と出かけた次の日が損切祭りだったな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です