カテゴリー
結果

3/31(木)後場、シンワワイズ買で+1710 +5670 

社員と時間が合わず、結局銀行に行って家にいたので適当にやった。

「前場のライブ配信でシンワワイズがなんちゃら言ってたな・・」で、見たらニュースが出てない謎の大幅安。

これ昔よくやったんだけど、どこの市場だっけから始まって本当に適当に入れといたナンピンも全部刺さって2900k。

今調べたらジャスダックスタンダード。そうだったのね。

どうせ+2000~3000だろ?よくてもってことで適当に335で利食い。

はいそしたらこのありさま。。

タラレバは意味ねえんだっけな。

これ取らないと逆転なんて無理でしょ。。取られる時は大きく取られて取る時はちょびっと。。

もう破産をただ待ってるだけおじさん。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です