カテゴリー
自分の問題

ゴールデンウィークはなくなれ

趣味のサーフィンに行ったけど、全く楽しめない。そりゃそうだ。稼いでないし。世界中の市場が開いているのにこんなに長く市場を閉じるなんて馬鹿かと思う。

ムカついて精神が錯乱した。

FXがあるけど自分はどうせ微益だし。やっても無駄だし。

市場は自分にカネを出せばそれでいい。相場はモノ。

証券会社時代に入社時の支店長が市場は神聖なモノって言ってたけどどこがwww❓❓カネくれればいいがカネとられんなら糞だろ。何が神聖だよ笑わせんな。

カネの奪い合いの場でもない。儲けてる奴等は常に儲けているし胴元は常に儲かってる。損する奴はカネを取られ続けて退場していく。生き残るのも簡単。やらなきゃいいだけ。他にカネの入ってくるネタがあればいいだけ。

賭博場だよ市場は。今、オーディブルを聞いてるけど賭博の話でなぜアメリカ人ってこんなまどろっこしい堅苦しい言い回しをするんだろ。

こいつらって自分を神だとかかんちがいしてないか。お前は別に神々しくなんかねぇだろ。なんかヘーゲルとかゲーテに近い文体で語ってくるけど。。。

どうせ馬鹿なのに何で?って。訳者の責任なのかもしれないけど。

こんな本を読んで勉強した気になったら人生が終わる。

ただ賭博場を市場って言い換えてるだけじゃん。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です