カテゴリー
自分の問題

祝日の昼間は暇

FXまで時間があるので。

メンタルが安定しない。どんどん時間が無くなる気がする。実際なくなってきてる。

もう8月だし。

気持ちが安定しないのは、行動にも出ている。土曜日に証券会社時代の友人に会いに行って、かなり酔っぱらった。

記憶もロクにないし。

それで帰りに鞄を無くした。無くしたことに怒り狂って、スマホを地面に叩きつけて破壊。余計にイライラ。次の日にauショップに行って店員さんの前でもイライラは収まらず。財布も入っていて、免許証、保険証、クレジットカード、銀行のカード、車のスマートキーとか自分の大切なものが全部入っていた。

それを全部これから復活させないといけないめんどくささは半端じゃなかった。イライラは次の日にさらに激しくなってた。

そのauショップにいる時に嫁から電話で「鞄が見つかった」連絡が入った。朝、早起きしてくれて嫁がPASMOの履歴を調べてくれてタクシー会社と鉄道会社に荷物の問い合わせと遺失物の届け出をしてくれた。しかも鞄に財布があってお金がなくて路上で寝てたら通行人に起こされるし、タクシーで帰って何万もかかったけどそのお金を嫁が立て替えてくれたり・・

できた嫁だと思った。身分証がないと思って自分のパスポートとお金も用意してくれた。自分の仕事に行く前のバタバタの時間に・・・。

そんな嫁がいても自分は利益が上げられてない。今後、利益が上がる見込みもあるんだかないんだか。適当にやってるつもりはないけど、1日の上がりが小さくて話になってない。

もう自暴自棄になってる。

真剣にやってるんだが。全然結果が出ない。常にイライラしてるし。

信頼できる友達に週末の出来事を踏まえて「これは老化なのか鬱なのか」と聞いたら『その両方』と言っていたな。多分、人から見てもそうなんだな。

こういう状況でも前に進まなきゃいけないんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です