カテゴリー
自分の問題

週間で-24万、明日・・・

今日(日)の午前中まで凄くドープな気分で今は少し落ち着いてるけど明日の作戦を練るまでに至ってない。

とりあえず昨日、今日と仲のいい大学時代の友達がいて、そいつは何も関係ないのに悪態をつきまくるぐらい、気持ちが乱れた。

自分都合といわれりゃそうだが、何があっても400万は切りたくなくて。それも維持できずに今370万。ズルズル減らしてしまいそうだけど「どんな時も変わらないトレード」をしたい。

自分が質問させてもらって返信していただいた方の大切な言葉。

”どんな時もブレる俺のトレード”が現状で。

感情の起伏と言ったらそうだが、具体的に急落した時に切れない。これさえできていれば。急落した瞬間、どこかに心に逃げ場を探して行きつくのはナンピン。それでも助かる時はある。そこにすがっているのかもしれないけど、全部が全部、即切りしてたら絶対に今よりも資産は少ない。これは自信を持って言える。

改善したいのは緩急。

自分の金が欲しい時に勝手にカネを貰うつもりでいたのは事実。

だから商いが集中する時間は絶対に集中して、あとは相場の流れに身をまかせるか、売買代金上位の銘柄に手を出して、

逃げる時は確実に損益を無視して逃げる。それしかない。

自分のできることは今は少ない。ノッてくれば違うけど現状は維持することも厳しい。

「どんな時も変わらないトレードを」は今週からできる気がしないけど、食らいつかないと。。。

今日は単なる落書き。

スケボーを復活するのはいいけど「スケボーするからトレードは~」は絶対にダメ。

趣味に没頭したところでなりたい自分に成れたためしは人生で一度もない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です