カテゴリー
結果 自分の問題

3/2(水)後場に転落、+1.5→-2万

アートスパークの買で。その前にホットリンクの売で。。

なんか今日は自暴自棄になってない。

理由はそこまで酷いことにならなかったのと、自分の手でちゃんと切った。。

俺にはその後の上昇は読めない。仕事の電話も普通にできたし。

反省すべきは安直に入るから6500kも買ポジ持つんでしょ。。

これはダメ。

このたまに負けながらイライラせず焦らず利益を取っていく流れを完全に忘れてる。。思い出せ。。焦ったら負けどころか爆損。。

今日は『自分の手で切った』から落ち込んではない。切れされたんじゃないし。。『切らされる』なんてのは自分に甘いんだ。。

あるよな、たまに爆損。自分に甘いもんな。傷を負いながら前に出ていく方法は前に出ていかないといけない大怪我をすんなということ。。

ベロリンマン、これでいいんだよな❓あとは明確な『気持ちの切り替え』をあとで教えてくれ。。

嫁に頼まれた卵とアイスを買って帰ろう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です